こんにちは池田真弓です

この写真も見えてる部分は5%


最近はまっているピラティスとダンス


今回はピラティスをフォーカス


カラダがいい状態


元の位置に戻る


それだけで幸せ


毎回毎回


カラダが本来の位置に戻った時に


自然と涙が出る


泣きながらピラティスしてるのは


私だけかも笑い泣き


この涙は嬉し涙


びっくり涙


今までごめんねの涙


自然と出てくる


一緒に感じてくれるインストラクターさんが


いてくれる幸せ


そこも泣ける


本来の位置はここだよって


わかった時に


涙が出る


本来の動きができるようになって


その痛みや重みを感じて


笑いと涙が出る


それが最高に嬉しくて


また泣きながら体を動かして


本来の位置の気持ち悪さも感じる


カラダって不思議だよ


本来の位置に戻れると自然と泣ける


そしてアンバランスで


気持ちも悪い


でも呼吸ができる


頑張ってないことがすごく楽なんだ


そして今日は雑に扱ってごめんねと


泣けた


本来の場所に戻る


それがとても気持ちがいい!


これもわたし


できなくてもわたし



それをどんどん許容しよう


認めよう


今はそれを大切にしよう