こんにちは池田真弓です



ニヤリ


朝からお肌がツヤツヤで


にやにや


そしたら午後休みたいって感じたから


休んだよう爆笑爆笑


疲れてから休もうではなく


気分が良くて予定もないのに


休む!

最高じゃないか!



ランチもどうしたいのか決めて


最初に案内された席が


残念なことに寒くて


別の席してくださいと言ったら


やったら気分良く過ごせるステキな席に!


しかもブランケットまで用意してくれた💛💛


パスタってニンニク入ってること多いから

ニンニク入ってますかって聞けたよおねがい

今までは美味しいから我慢しますと思ってたけど


ニンニクでお腹痛くなっちゃうことも伝えて

抜いてもらって

とても美味しくいただきました

ドリンクサービスまでしてもらえた

はぁ〜気分がいい〜💛


一回のランチだけでも

これだけたくさんの我慢が出てきて

しかも周りに気配りしてたことを

知った!

もっともっと

素直にどうしたいのか感じてみたら

最高な出来事が現れる!


もっと自分を感じていこう!

自分に素直に優しくしていこう!