こんにちは池田真弓です 


最近YouTubeで化粧水や美容液を付けるときに


「めっちゃキレイになる魔法の〇〇」


と信じて使ったり


口に出しながら使うと


効果がハンパはない!


洗顔後はタオルではなく


キッチンペーパーで水分を取る



そして


これが1番のポイント!


鏡に映る自分をね

「めっちゃいい!とやかく言うな!あんたはキレイや!」



自信無くしそうな時

自己否定が出そうな時



そんな時こそ

「とやかく言うな!あんたはキレイや」


と褒める


と言うものを見て


すぐ実行して3日目


自分のことキレイって褒めるの少し照れますけど


最近自己肯定感高めなので


何かに映る自分を


「いいよ!キレイよ照れ」って褒めて認めて

「大丈夫!あんたはキレイや!」



そんなことをしていると


めちゃくちゃ気分よくて

一日に何回も自分のことを


褒めて認めてた訳だから


今日の朝起きた時に


昨日「キレイですねっ」っ言われたってラブ


誰に言われたんだっけ?


あっ!


わたしだ笑笑


って


笑ったんですけどね


それぐらい自分のことキレイって


認めていいんだって実感した


肌もプルプルしてる!


だから自撮りもこの仕上がり!



もっと自分を認めよう


そこからの拡大は無限だと思うよ照れ