こんばんは池田真弓です


これが着たい!


モデルさんも好き



と思った瞬間



やっと



Switch



急にきた



そして泣いてもいい!




お姉ちゃんは泣かないと決めていたことに



気づいた!



本当感情の塊!


感激しやすくて


優しい


それが私



昔は泣き虫だった


でも


お姉ちゃんになったとき


お姉ちゃんだから


お父さんがお酒をたくさん飲むようになって


お姉ちゃんだから


泣かないと決めた


でもね


そんなに強くない


泣きたくても泣かないと


それを刷り込んでしまったから


なかなか


泣かない



でも



ひとつでもいい



ここなら泣いていい!



そこを大切にしてほしい



泣くことは恥ずかしくない



がまんしなくていい



ありのままの自分でいい



ありのままを受け入れよう



そうしたら場ができる



泣いていいい


笑っていい


怒ってもいい


出していい



そんな場ができるから



絶対大丈夫


今日よりキレイな明日のわたしに教えてあげて


いいよ!キラキラしてる!


いいよ!その調子!