こんばんは池田真弓です

カワイイの声がやばいです!

カワイイしか言われません!

奇跡ですラブ



ということです


私はカワイイも備えていたんですおねがい


素直にうれしい言葉ドキドキドキドキ



あっ!何が言いたかったか



とことんミーハーでいいことを許したんです!



ハイブランド持ってるからわたしいいでしょ!


って思ってたけど


そうじゃなくて


素直にわたしやべーよ


とてつもなくやべー存在だったってこと


朝から自分がどうしたいを出していったら


VUITTONの公式LINEに壁紙送られてきた!


それをzoomに設定してミーティング参加



それだけで気分の上がり方が半端ない



どうしたいを 


何が最高?


一つ一つ丁寧な


聞いていくと半端ないに


なるんだねラブ



小さなコツコツが


できる爆笑楽しめる爆笑


できないショボーン意味ないショボーン


こんなに変化が出る


ちょっと先の未来を変えたい


それを積み重ねたい


それを感じた瞬間


GUCCIとBALENCIAGAコラボ写真が


Instagramに現れた!



これ着てくれた向こうから連絡きた感じて


鳥肌だった!


本当にやりたいことと繋がった時


ミラクルが起こるのかもと


感じた瞬間



わたし今年GUCCIからオファー来る気がして


鳥肌だった!

(妄想がすごい)


でもね


GUCCIのモデルになりたいって


今年は言い続ける事にした


だって気分が最高に気持ち良いんだよ!


なれると思う💛


そしてこのモデルさんが私は好きと言うことも


確信した!


かっこいいを細胞レベルで感じた!