こんばんは池田真弓です



最近ダンスレッスン通ってるんです


しかも基礎クラス空きがない


めちゃくちゃダンスはやりたいから


マスタークラスに参加してるんですね爆笑




おい!

真弓

どうかしてるぞ

ダンス初心者だよ




マスターコースで恥かくだけじゃん

(はいはい!だよねガーン

踊れないで自信失くすの目に見える

(だよねえーん

できないできないでやめちゃうよ

ショボーンショボーンショボーン





頭の中がうるさい








あぁ〜

うるさい!

わかったよ!

一旦黙れ



わたしはただダンスをしたいんよ

うまいとか下手とか

どうでもよくて

純粋にダンスがしたいだけなの

ダンスで表現できる

それが好きなの


ダンスが好き

以上なんだよね



好きでやりたいを感じて


レッスンに通いたいって感じて行動して

その気持ちを

大切にしたいんだよ


今まで恥ずかしいから

できないからって

やらなかったからね


この気持ちを大切にしたいのよ




だからマスタークラスの1番後ろで

できなくてさ

チョロチョロしてるのも

ついていけなくて

かっこ悪くても

何も問題なくて

いまは

全部OKって言える

そんなわたしがとてつもなく愛おしい


昔はこんな気持ちになれなかったから

めちゃくちゃ愛おしい



こんな気持ちでダンスに挑める!

周りと比べて悔しさ感じたらいい


だってそれだけやりたいんだから


やりきれ!

諦めるな!


ダンスを思い切り楽しめばいい!



2022年12/31に

泣いていいよ




うん💛

もちろん泣いていいよ

思い切り感動して泣けばいいよ!


それぐらいやれ!

自分に遠慮なんてするな