お久しぶりのこんばんは

池田真弓です


カッコつけてますけど





キンプトン東京へオーバーオールで行く事に

簡単にOK

と言ってみたものの


なぜかモヤモヤしてて

じわじわじわじわ

まじ!オーバーオール!!!!!!!


なんでなんだろうと


ノートに書き出してみたら


🟠オーバーオール好き

✖️でも普段着だよ

ここです!

ここですよ!


オーバーオール=普段着💦

ダメージデニムはおしゃれ

なんだそれ?


ここのわたしの決めた定義が出てきたんですね


キンプトンはおしゃれして行かねばいけない

と決めてたんですえー

はぁ〜ちっちゃいね




でもイベントなどでドレスアップすることも

あって勝手にハードルあげてて💦💦

枠にはめ込んでたんですね

いいんですよ!

おしゃれなホテルだもん

おしゃれしたい気持ちで

素直でOK

素直でかわいい



そして最終的にOK出せたのが

笑えるんだけど🤣🤣


ペットがOKってことは

オーバーオールOKじゃん!




キンプトンはペットと一緒に泊まれるホテル

自由でリラックスできるホテルなんですよ



枠を作ったのはちゃんとしたいというわたし

その枠があるせいで制限しちゃうのも知ってるのに

いつもやっちゃう


そこを今回はちゃんと感じることをしてみたら


👊普段着を着て行く場所ではない

👊ダメな人と思われる

👊オーバーオール=ダサい

👊TPO無視してる

👊周りに合わせなきゃとしてる自分


オーバーオールではなくて

自分にも✖️出してるって事も出てきて💦


最高に太ってるからしょうがなかったけど

オーバーオールでここまで出てくる!



わたしのオーバーオールの価値って

ペットと比べるの?


ペットがOKならオーバーオールもOKでしょ?


比べるの対象がなんであれ自分を卑下してた


何を着ても

何をしても

大丈夫だよ💛

どんな私も大好きだよ!

受け入れるよ!






これができていたら周りを気にするのではなく


自分を受け止めてあげれば

周りを気にしないで自分ファーストができるはず



比べてもいい


比べる自分がいることを知ればいい

そんな自分でも大丈夫だよ


ということ


2022年もっと自分と向き合って

拡大解放していきます