こんにちは池田真弓です


まゆみシリーズ 2ndシーズン

「美は1日してならず」


8月に無関心期になって


なんとなくでいいっかと


こんなんでいいか


ダラダラ惰性で過ごしていて


意外とラクじゃないですか


ただ生きているだけだから


何にも考えなくていいし


でもめちゃくちゃ狭まりますよね



めちゃくちゃつまんないですよ!


目立つの大好きなわたしが


どうでもいいって生きたら


存在自体なくなりますわ


そして惰性で飲んでいた


お酒やめますシリーズ




中途半端に惰性で飲んでた 


「お酒をやめます」


やってみたら



  • むくまない
  • デトックス効果up
  • 排出効果up
  • アレルギー反応少ない
  • ぐっすり快眠
  • 腸内環境ピカピカでグチらなくなった
  • 肌艶がいい



カラダに負担かけてたんだなぁって感じましたね


カラダの変化を感じて


どんなことが起きるのか毎日観察して


やっぱり自分に夢中になれる


無関心から夢中の振り幅がすごいけど


わたしを変えられるのはわたしだけ


そう実感できました




今月44歳になります


やっぱりわたし


美女になりたい


キレイが好き


美女がいい



ということで真剣に


美女宣言

「美は1日

してならず」


カラダの変化などシェアしていこうと思います