こんにちは池田真弓です


自分が好きになるポージングと

自撮りセッション




わたし自分の顔があまり好きでなかった

では

体の全体で好きなところはどこですか?


わたしは脚が好きです


  • 脚がキレイ
  • 美脚

褒めてもらって
自分でも好きと認めたし
脚がキレイということを
わたしが認める事ができたから
1つでも大好きなパーツがあれば
美しくなることを許す事ができる

だってわたしができたから









あなたは好きなパーツはどこですか?


わたしが変われたように
外側から自分と向き合って
どんどん自分を好きになりませんか?


わたしがモデルになれたように
あなたは何にでもなれます

準備が整ってからと頭で考えるより
1回の自撮りで変化を楽しみましょう


やってみたいことはちょっぴり怖いんです
でもやるかやらないか
決めるのはあなたですドキドキ