こんにちは池田真弓です



モデルもやって

ダンスもやって

やりたいことたくさんやって

楽しくて仕方がない!


でも怖いって感じることも沢山ある

怖いはチャンス

怖いけどやっちゃう!

めっちゃ怖いけど

怖いからチャレンジしよう!




キュンキュン起業セミナーを受けてまして


わたしはコミュニティ型に当てはまり


シェアするといいということなので!


レポ書いてみます!



今年の2月に3週間で-5.5kg痩せることができた!


それは実は私がちゃんと知識があって


それを信じて


自分を信じて行動しただけ


ダイエットカウンセラーの資格を持っています

短期間でも食べて楽しく痩せる方法を知っていたから


断食や運動だけでは短期間でここまで痩せることはできなかった!



🟡ヘルシーに痩せる秘密を知りたい

🟡内側からキレイになりたい

🟡食べて痩せるってどうして?



知りたい人いるかなぁ?


モニターになってもらえる方いるかな?


ドキドキのキュンキュン起業!







一緒に食べてヘルシーにキレイになりませんか?