こんにちは池田真弓です


6/5にコシノヒロコさんのファッションショーに


モデルで出演してきました!


本当に望めば叶っちゃった!


応募した時から


もうランウェイを歩くイメージしていて


トップバッターで


衣装はこれがいい(ウフフ)


この髪型を活かしたスタイル


めっちゃカッコいい!


気分は最高で会場のエネルギーを受け取って


何もかもイメージができた!


受からないという言葉は出てこなかった!


ランウェイを気持ちよく歩く


イメージしかできなかった


すでにわたしの中で当たり前になっていて!


合格したときに


「すごーい」


「おめでとう」と言われて


ありがとうって思うと共に


合格するのが当たり前と


なぜか思ってたから


温度差あったのを思い出した笑笑


応募した時から


なぜか合格すると思ってた



だから当たり前に合格してランウェイ!



そしてコシノヒロコさんの


愛の大きさに感動が止まらず


リハーサルから涙が止まらなかった


ランウェイから帰ってくると


モデルさんとスタッフさん全員が


拍手で迎えてくれる


ショーが1つになり


チームになっていた



ヒロコさんが


ラストランウェイを終えた瞬間の拍手は


愛そのものだった


また涙が出た


バックヤード拍手が響き渡り




一丸となり


いまここにいる全ての人が


いまここにいる全ての人の


どのポジシャンがかけてもダメだと思った


いまなのだ


いまここにいるこの感動!



本当にこの場にいることができてよかった


ここまで自分を信じてよかった



望めばいい


望めば叶うんだ!


そして感動をありがとう


何もかもが最高でした!


ありがとうございました