こんにちは池田真弓です



大好きな母が


予防接種の予約が取れない


何度も電話しても繋がらない


LINEも頑張ったけどうまくいかない


いつかは受けられると思っていても


周りはどんどん接種が終わったとの


声が聞こえて来る


毎日電話をして繋がらない


満たされない欲求が


かなりストレスになっていた


自分のできることをやっているのに


結果が出ない


満たされないというストレス


自分でどうにかしたい!


自分の力で頑張りたい!


わたしもやってしまう


自分に厳しい頑張り屋さん



『お願いする』


『頼る』


ということが苦手!


でもそんなに頑張らずに


人に頼ることを選んでいいと思う!


ひとりで頑張るより結果は早く出る



わたしがLINEで予約したらすぐ取れた



喜びの声が感謝された


わたしもすごい嬉しかった


そうもっと甘えよう!


もっと頼っていいんだと


自分に許可を出そう