おはようございます池田真弓です



2週間後

コシノヒロコさんのファッションショーのモデル

ワクワク!ドキドキ!

Hiroko Koshino

Hiroko Koshino展



『わたしはモデル』という設定で


1週間過ごしていて


意識することで


行動にも変化がおこり



歩き方


全ての道はランウェイ


全ての人はゲスト


という勘違いで


気持ちよく歩いた


結果...


全く知らない人から


『かっこいいですね』と言われることが多くなった

やったぁ〜

気分いい(๑・̑◡・̑๑)






やってみよう!
やってみよう!

正しいより楽しいこと面白いこと

やりたかったことやってみよう

やったことなかったことやってみよう

知らなかったこと

見たことないこと

新しいこと


同じ今日という日は二度とないんだから


明日よりも今にはじめよう


知らなかった自分と一緒に走ろう


思い立った日が


思いついた日が


そこがスタートだ


やって後悔なんてすることないさ


理由なんていらない


やってみよう!





やってみようの歌詞!


Amazon music聞いてたら


『やってみよう』が聞こえてきた


自然と涙が出てきた


モデルがやってみたくて


勢いだけで進んでみたら


本当にできることが決まって


自分の気持ちに素直に


やってみたいことやってみたから


わたし自身が心から喜んでて


そこにこのやってみようがピタッとハマって


涙になった


歌詞をみたら


涙が止まらなかった!


うれしい!


これからもやってみよう!


どんどんやってみよう



誰かにどう思われるかとか


認めてもらえないかもとか


できないかもとか


どうでもいい!


自分のために


自分が気分良くなるために


理由なんていらない


やってみよう!