こんばんは池田真弓です


やりたいと感じて動くとね


やっぱりやせるのよ


なんでか?


それは


本来の自分に戻れるから


それがうれしくて楽しくて


ウキウキ


ドキドキ


ワクワク


『うわぁ〜気持ちいいなぁ〜』だから


そこにエネルギーがガチってなるから


何も感じないより


めっちゃエネルギー使うんだよね!


それが気持ちいいんだよね


そしてわたしはわかったの


鏡の前で自分と向き合っている時


ウォーキングレッスンも


ダンスレッスンも


鏡の中の自分と向き合っている時が


どんどん自分自身が解放されていくんだと


気持ちがいいんだと!


昔はあんなにイヤで見たくなかったのに


いまはそれが安心できるなんて信じられない


それが今の私なんだ!


だから安心して


やりたいことをどんどんやっていこう!


やりたいと感じたらどんどんやればいい!


それが今を生きることだから!