こんにちは池田真弓です

おしゃれな空間



aitamaclubのランチ会に参加して

終始喋り笑いエネルギーも上がる

心地のいい時間でした。

ありがとう





今朝の目覚めが心地よく

とてもスッキリしていて

人と会い話すということは

わたしにはとても大切なのだと

感じております。

そしてdetoxがすごくて

5回もdetoxしてびっくりしてますよ

停滞していた体重も−2kg驚きです!

どれだけ溜め込んで

どれだけ本来の私を閉じ込めていたのか

ありのままでなかったのか?

そうなことも感じます。

心地よくスッキリって

本当に気持ちがいいですね

当たり前のことだけど

マジマジと実感してます



今年のやりたいことを発表!



•写真集を作る

自撮りではなくプロデュースして
私を満たすための写真集

1.最大限のかっこいいを体験したい



2.内側の純粋さを表現したい


•私とパートナーの誕生日をワイキキで過ごす

そうするとちょうど1ヶ月くらいハワイにいることになるけど、どうにかなるって2人で気分がいい!
これが大切
バースデーハワイ計画を彼にも話したら
同じ気持ちであったこともわかって
幸せだなぁって感じた
この人と一緒に過ごす時間を大切にしようと感じた



楽しい時間から

大切な人や感情は鮮明になって

自分とのつながりも強くなる

やりたいことを出すことでエネルギーも出てくる


たくさんの気づきをもらえたランチ会をでした