こんにちは池田真弓です


自分のためにキレイになる!
そう!
自分のためにきれいになる!
ピタッと来る言葉
パズルのピースがピタッとハマった音がした
外の誰かではなくわたしのためになんだよ

何事も!

今年のやりたいことを考えたら

•写真集を作る
自撮りではなくプロデュースして
かっこよさとピュアなわたし
天然とバレたので
全てわたしの写真集を作りたい
私を満たすための写真集

•私とパートナーの誕生日をワイキキで過ごす
そうするとちょうど1ヶ月くらいハワイにいることになるけどどうにかなるって2人で気分がいい!
これが大切

•顔(肌)表情の研究
うまく笑えないキメ顔が納得いかない!
最高ってならないのが事実!
丁寧に納得いくまで研究しようと思う!
写真や鏡を見るたびにキュンってしよう💕💕


色々な人と話すとたくさんのアイディアや
これでいいんだ!
わたしはこんな一面もあるんだって
気づくことができる
1人が好きだけど
やはりふれあい話すことで
今をもっと感じることができる
こんな時間をわたしは求めていたのだと感じた

心地よく過ごすって
やっぱり最高なんだって思う