こんにちは池田真弓です


昨日btsなりきってみた

楽しくて動いたので

朝起きたら左の股関節が抜けた感じがして

びっくりしたけど

頑張ったんだよね私!


昨日ダンスやって楽しいなぁって思った反面

こんなにできないかという落胆

家で練習した時は意外とできてて

「私いけるじゃん」って

あぐら描いてた!

でも実際は想像と違った

全く違う現実だった

動けない
できない
無価値
自己否定
見たくない
気分悪
無力


直視するとエゴが溢れ出てくる!

楽しそうって動いたのにこれでもかとエゴ

練習したサビでさえ通常のスピードでは踊れない

こんなもんかって諦めてたところもあったけど

やっぱり悔しい

現実のギャップ


「うわぁ〜やめる!」って


スタジオの外に出て水も買って飲んだ

マジで開始30分で帰ろうって思った



本当はさぁ
見たかったんだよね

踊れる私を!

でもできなかったのが現実で
悲しくて悔しくてイラってしたんだよ!


やめるのは簡単だけど

スタジオに戻って

鏡の前でボーッとした

仰向けに寝転がり

何も考えずに深呼吸してみた

そうしたら楽しそうって

練習にきた時の私が戻ってきて

「本当はどうしたい?」

ダンスしたいだけ

できるできないは関係なく

踊ってみたい

そしたらやる気がもどってきて

そうだ!!

「今日のダンスを見せちまえ!」

いつもここで隠そうとするから

モヤモヤがたまるんだ!

目立ちたがり私は

現在のダンスも見せることで

気分良くなるんだ!

ドキドキするけど

見せちまえ!
見せちまえ!
やってまえ!
ウェ〜イ!


そうしたらうきっ!なったの!


動画撮って写真撮ってみたら
どんどんウキウキしてきて
自分のこと好きになってきた!
わたしは出来なくてもいい!
って許可できたことで
どんどん踊りたくなった
やったる!ウェ〜イ!


踊る→見せちまえ→うきっ!



YouTube見てるだけでできた気になってた!

行動してできないことを認めて

出来なくてもいいと許可を出して

どうするの?

マジで踊ると決めて

やっと本気になった!

マジの覚悟決まった!

うぉーーー
やったるぜ!