こんにちは池田真弓です




btsになってみた!

頭では分かっているけど

カラダが動きません

できるとかできないとかは関係なく

やりたいかそうでないのか?

やりたかった!

ひとりでダンスではなく

グループ7人✖︎3チーム

楽しそう!

楽しそうと思ったら行動できる

フライングで勝手に練習してきた

できても出来なくても

カラダが思うように動かなくて笑えてくるし

さっきやったこと忘れちゃうし

でも

たのしかった

練習して踊れるようになったら

もっと楽しい

絶対

気持ち良い

今日も楽しかった

もっと気持ちよく踊りたい!

感情を先に感じたら

行動ってすぐできるんだ!

わたしにはこういう感覚が必要なんだ!

頭で考えすぎて動かない事が多い

そうではなくもっと軽く

やってみたいで行動するべし!


今日はここまでできました
よくできました💮