おはようございます池田真弓です




やりたいこと見つけちゃった!
インスタ見てて
この動画みて
涙が溢れて
最近素直に感情感じることができるから
たくさん涙が溢れるようになった

https://www.instagram.com/tv/CNMCTI6lWHJ/?igshid=dh053y5qkt6b






わたしのやりたいこと

/
この動画と同じように撮影をしたい!
もちろんモデルはわたし!
\




強さ
美しさ
静かさ



素直にわたしの心に響いた!
今までこんな気持ちになったことはない!
見てるだけだったけど
わたしも自分の姿を撮影したい


でも

かなり勇気が必要!


なぜなら


「怖い」   と思うから

 

 

新しく生まれ変わりたい!

と思う一方で…

  

いまの生活や現状を

手放したくないという

矛盾した思いも持ってて

 

  

変化することに対して

憧れを感じる一方…

  


現状が変化しないように

ブレーキをかけていて…

  

 

手放すべきものを

手放せずにいたりすることある

 


でも目の前にやりたいことが現れたら

このタイミングで現れたら

  

本当の自分と向き合う

勇気を持つときなんだと思う


怖いけど

怖がりながら進んでみよう!


これがわたしの感じたいものだから!