こんばんは池田真弓です



本日初めてウォーキングレッスンをして嬉しかった!
歩くって日常当たり前にしてるけど
きれいに歩くってできない!
だって意識しないもん出来なくても当たり前!

『じゃあどうしたい?』

その感情に素直になってみる

それをブログで書いてくれたよ
ももみさんはヒールを履くために生まれてきた💕💕
頭で考えないで感じてしまえ!

気分が上がることをやってみればいい
どうやるの?
できるかな?
やったことないし!

びびるし
怖さもあるかもしれないけど


まず動いてみればいい!
その行動から感じ方が変わってくるから


私が変わったから!

怖いかもそれないけど不安もあるかもしれないけど
自分のこと信じて動いてみて!