こんにちは池田真弓です

写真からもわかるように

何もかも
気持ちよかった
まじで気持ちよかった
大声で叫びたいくらい
気持ちいい



なにが

プライベートウォーキングレッスン





ランウェイを歩くことになり

わたしがモデルをする

そして

わたしが

ウォーキングレッスンもする




それだけでも最高だと思っていた




みんなに素敵にランウェイを歩いてもらうために

再度レッスンを受けに行ってきた

すぐにレッスンを受けていた時の感覚を戻して

レッスンは

『できる』

と確信を持った!

それだけで気分は上がって




わたしがレッスンをする

自分らしく素敵なウォーキング

最高の舞台になる

最高しかない!

みんなが最高にhappy=私も最高にhappy





でもここで•••



/

本当に本当に最高だったら私はどうしたい?

\




誰よりも

目立ちたい!





これだった!




ノート講座で感じて最高はこれだぁ〜ってウキッとなって行動に移して、ウォーキングレッスンして鏡に写るの自分を観察してむきあったら

最高のアップデートが止まらなくなって

自分を抑えきれなくて脚バタバタさせてターンして


『これだぁ!』ってなって!



うれしくてうれしくてたまらなかった!



本当にやりたいが見つかった時ってこんなにもうれしいんだ!

知らなかった!



ノート講座+ウォーキングレッスン=わたしの本心の相乗効果


今まで私を抑えてた!

今はもう抑えきれなくなってきた!


わたしは誰よりも目立ちたい!