こんにちは!


本気とは程遠い中途半端さ!
頭ではわかってるけど
いつも中途半端
今までいつも中途半端だった
 ほんと中途半端だった 
それがイヤだったけど
見ないことにしてた!
見れなかったが本当かも


それがイヤでダイエット始めて
始めたら始めたで
昨日頑張ったから
今はやらなくていいよ!
明日やれば大丈夫! 
 確かに大丈夫な時もある



 でもさぁ〜
わたしの場合はさぁ〜
明日やればにすると
→その時点でやらなくていい
→はいはい!もうやらない!

すぐ諦める→諦めた自分責めるて
責めるの辛いから強制終了させて
気分悪いままだから
また自分を責める





だから身体もいっつも中途半端 
そこで誰かに「スタイルいいよね」なんて言われたら
気分いいし
もうまた何もしない
やっぱりやらなくても大丈夫なんだ!
何が大丈夫なの?
訳わからないし
他人の評価に左右されすぎだよ!
わたしはどうしたいの?



 鏡見て最悪って責めてたのに 
 本当はどうしたいの?
 鏡の自分見でどう思いたいの?



 /
そもそも何のために痩せたいの? 
\



 『中途半端な自分』
中途半端な自分がイヤなんでしょ!
何もかも中途半端な自分が嫌なんだよ!
 イヤでイヤで悲しいんだよ!辛いんだよ!




それがイヤなら
「明日やれば大丈夫」をやめて
「今やる!」にするんだよ!

そう『今やるの』
『今』


そうやって決めたら
いきなり
やる気メラメラしてきて

1週間で3キロ痩せた!

毎日「今だよ!」って自分自身を応援して
「明日」って言う言葉が頭をよぎった時
「今だよ」って今を大切にするんだよ!励まして
頑張ってるってよくやってるって全力で応援した!


だからできた!


イベントまであと20日もある
わたしが喜ぶことをしっかりやろう!
やり切って中途半端の贅肉を削ぎ落とせ!


今のわたしは無敵ダイエッターだラブハートハート