お久しぶりの投稿です!

相変わらずのTシャツと短パンです照れ




私、今年は公務員として区役所で働くことができて

すごすご〜すごいって

自分でも思っていたりしてたんですが









最近
夕日の差し込む区役所の自席にて
涙したんです









『えっ』








「このままわたし歳を重ねていくの?」








言葉より先に涙が出てしまい




これが心の声



本当のわたしの声





区役所ってどんなことするの!
わたしも働けるのとか

やったことがないこと
やってみたくて
トライしたけど





このままでいいとは感じることができず




涙が出てきた

そうこれはわたしではない!




安定を求めていた!

でもそうではなかった




それに気づくことできた




さてこの先のことをしっかり考えて行動しよう



自分と向き合う時間を作ろう!

それが私には必要だと

再確認することができた


今週末は自分のための時間をしっかりとって準備をしよう