クルクルパーマのダイエットカウンセラー
池田真弓です

わたしマジで一気に老けたんです!
マジです!怖いくらいに!
加工しないとどうにもならないくらい一気に老けたんです。
上の写真は加工してますよ!
それでも目の下のくぼみ、しわ、クマ、眉間のシワも消えません💦


それはなぜかというとこのマスクです!
朝からずーっとマスクしていたら一気にです!
マスクのせいにしてますが
根本はどうでも良くなってしまったんですよね!
マスクしてるし、顔の半分以上隠れてるしどうでもいいかって!そうなってたんです!
自分のことどうでも良くなってたんです!
そうなったら鏡を見ても見ないフリできる訳です!
どうでもいい訳だから別に気にしないんです!

✔️肌が乾燥してかゆくて
✔️カサカサしてて皮むけて
✔️顎ニキビ炸裂!
(思春期かっていうくらい)
✔️目の下のシワもクマもやばみ!
✔️コンシーラーでカバーできない
✔️肌がたるんでブルドック
気にしないってこんなになるの?







でも全ーーーーーーーー部
私が私に関心なく
どうでも良くなってただけなんですよね!



自分に関心を持たないってこんなになるの!
本当にビックリしました
顔もそうだけど身体もそう!
関心を持っていれば変化に気づくことができる
体の変化もそうですよ!


まずシートマスクして
美顔器使って
ヘッドマッサージして
前に買った本を見返して詰まっているところを流して流して流して!痛かった💦

食べ物も変えて
〜朝はスムージーに変えて〜




野菜もたくさん食べてバランス良く!



ステイホームだから
どうでもいいにならないように
自分を大切にしてください

今日撮った写真は少し復活しました💕