ダイエットカウンセラーの池田真弓です


前回と同じにしてくださいとこの写真を見せました




あっ! 
このパーマが私だから!
1つの個性だから続けます!
私=くるくるパーマ(個性だから)
やめろと言われても辞めません!



信頼していた美容師さんはOKと言ったから
お任せしたら

全く別のものになりました笑


記憶というものは曖昧だから写真通りに戻してくださいと言っても7ヶ月前の記憶など曖昧極まりない笑笑


必要だったのは私の明確な出来上がりのイメージ!



•長さは何cm切って
•髪の毛はあまりすかない
•全体的なカール感は絶対!
•根元のカールは超重大!


前回があまりにもパーフェクトに仕上げてくれたから絶大的な信頼感ができてましまって
全てを写真2枚に託してしまったら
全く別のものになってしまいました!


ここでも必要なのは
自分がどうしたいのかということ!

信頼100%信じていいのかということ!
信頼してるからこそ確認が必要!
自分の意見をしっかり伝えて
そこに近づけてもらうそれが必要!


私のの完成度と相手の完成度は
全く違うものだということ!

それを知っているか、そうではないかで結果が全く違うものになる

だから自分の行動に責任を取れと思う!


最近この壁にぶち当たってばかりだ!

そこを乗り越えるための時間なのかと勝手に理解したりして笑