それは自分を否定されたくないから

とやかく言われたくないから

それは腹をくくってないから

なんとでも言ってくれ!

悪いことなど何もしてない

本当のわたしを生きているだけ

これが今のわたしだから!

だから何を言われようと

問題はない

それぐらい腹くくって
今の生き方に自信を持ってばいい
それだけだ!



SNSに写真だけが出ることはなにも問題がなかった
でもブログが載ることで
ハッとした
やばい見られちゃう!
見られたくない!
今までSNSに紐付けしてなかった
ブログには今のわたしを
そのまま書き出していたから
見せないようにしていた
根底に根深く
見られたくないという
気持ちがあったから


でも今回ノートに自分の本当の気持ちを
ノートにすごい勢いで書いてわかったのが
いい加減腹くくれ!
という自分へ怒りと恐れ
誰に何か言われ見られても
わたしはわたしだということ

わたしはわたしでいい!
限定の場所にしか見せないという
ブロックが外せた!
嬉しいなぁ
やっと本当の自分を世界に出せる!(大袈裟)笑