こんにちは 池田真弓です

昨日ハワイに行きたい!
サーフィンしたい!



わたしサーフィンします!
これ写真はバリです





わたしがハワイに行く目的はサーフィンです
あとのんびり流れる空気感を感じるためです!


年に4回ハワイに行っていまして


毎年誕生日プレゼントもハワイです!

今年は彼のタイミング悪く行けず

ひとりで行ってもいいのでは?

などと思っていたら

ハワイの予約したよ!と彼が帰ってきました!

誕生日は行けないけど1月に予約してきたよ!


行けたいなぁって思っていたら叶ってしまったんです!


あっ!わたしこういうのは得意かも?


行きたいと思っていたら叶えられてること多い!

自分で行動することもあるけど結構周りが叶えてくれてること多いかも?


それって特技なのかも!