こんにちは😃
池田真弓です

昨日は

「腹筋革命」ワークショップ

今日は
「エゴスキュー」

17年間、体に携わる仕事をしてきたから、体を見ることが好きなんです!


マッサージ、アロマセラピストなど仕事している時に辛いからわたしを頼って来店してくれる。
それは本当に嬉しいことです!
楽にしてあげたい!
どうにかしてたい!
という気持ちで施術していましたが、途中からこうなったのはYouの生活習慣からでは??となって
それをわたしがエネルギーを使ってほぐす事に違和感を感じてしまったんですショボーン
わたしがエネルギーを使ってほぐしても
次の日に辛くなったと言って2日後にまた予約するんですよねショボーン
やっぱり根本からどうにかしてあげたかったんです!

別の言い方をしたらいいお客さんですよね!
でもそれが本当に嫌だったんですよ!

ほぐしたその日は何しました?と聞くと
一日中スマホ見てました!

「アホか!
と叫びたくなりましたよ!

それやらないでくださいねって言ったのにえーんえーんえーん

だから日常生活に戻っても辛くない痛くないようしてあげることはないのかと思っていたらたどり着いた!

痛いってすごいエネルギーを使うんです!

だから痛くない生活をしてもらえるとお手伝いがしたい!

これが今のわたしがすること!