こんにちは♪


マユミです



今日は2024年
立春ですね!


占い🔮に詳しい人は知ってると思いますが、
立春は
2024年の元旦です。




雪が積もってますなニコ


気持ちいい朝でした



昨日

前からインスタで気になっていた


かぼちゃ🎃専門農家の落合農園さんの

バスクチーズケーキを

対面販売すると思い出して


わざわざこれだけのために行ってきました🚗


冷凍なので冷蔵庫で半日解凍します

食べる30分前くらいに室温に置いとくと

もっちりするそうです。




立春の今日

これを食べるためにいつも世話になって以来実家に行ってきました。





お昼ご飯は

お好み焼きの材料を持参して作りました。

チョキおいしくでした乙女のトキメキ



オヤツに

かぼちゃとチーズのバスクケーキでーすニコ

これを食べるためにお好み焼きは腹八分目笑



ワンホール2,300円



シンプルな箱ですが、

待ってみると重たい❗️ので

中身が詰まってるわーと感じますラブ


北海道産のクリームチーズと

北海道産の生クリームがたっぷり入ってるようです牛しっぽ牛からだ牛あたま




ホールを買うと

幸せな気持ちになる!




ジャジャーン気づき


想像以上に

モッタリ重くて

しっとりしてる


おいし〜!!ラブ

甘すぎないかぼちゃ感が良いですね


ごちそうさまでした♪



ネット販売もしてるそうです。

美深町落合農園 さん






今日も1日ありがとう






立春なので


この一年間頑張ること

花火野草セラピストになる‼️
発酵&野草研究所のマスターコースを受講してるので(一年コース)
雪が溶けたら庭に生えている野草(草とも言う)を使って料理したり、
チンキを作って化粧品などを作る!
それをアピール投稿する。





花火自由すぎるこの田舎の家を改造する‼️
このままで全然イケてる。
これにプラスする何かを飼いたい🐓?🐎?
それには
同級生の家に行ってみよう


花火地域の人たちと交流する‼️
地元の人とリアルに交流しよう
そしたら何つながる予感がする。



花火占いとカウンセリングをする‼️
いつでも出来ると思っていて、
それがだらだらと意味を持ってない気がする。
私の良さを知ってもらい
身の回りの人たちから癒やしたい



くらいかなクローバー



私の今年の運勢ハートのバルーン

つむぎ学上は
「学びの年」になるので、
活発に動くよりも
学びや
誰かのサポートをして行こうと思います。
自分の運勢を知れるってすごく安心しますね


ではそんな感じ
よろしくです音譜









生年月日だけであなたの本質(性格)すばり

当てちゃいます


公式LINEはコチラ

キラキラマミー



友だち追加




ただいま無料でプチ鑑定しています


公式LINE追加後に

生年月日を、お送り下さい

お気軽にどうぞ♪