いつの間にか‥ | 関真由美オフィシャルブログ「Mayumi Seki」

関真由美オフィシャルブログ「Mayumi Seki」

関西でのお仕事、日々を、のんびりペースで更新!

気づいたら、アメブロさんが『妊婦・プレママ』部門にキョロキョロルンルン

プレママ部門なのに、情報ないよ!と、思われないかなえーん
心配になり更新していますお願い(笑)
妊娠中って少しの変化にも敏感で。
気になると、アメブロさんで検索魔ニヤニヤニヤニヤな私。
同じ経験をした方の話を読んでは、安心しておりましたチューありがとう、先輩ママさんラブラブ

てことで。
今回のブログでは
少し私の現状を書きますね。
(妊婦ブログにご興味のない方は、また、別の記事の時によろしくお願いしますねもぐもぐ



今は、妊娠9ヶ月。

周りからは8か月くらいまで『妊婦だったの?』と気づかれないくらいの小さめお腹アセアセでしたが、標準内でも
グラフのうえーの方の大きめサイズの男の子が
お腹にいますグラサンチョキ

体重は、9か月前半で、妊娠前からプラス3キロ弱。
前回の検診で先生に『体重あまり増えなくて‥
大丈夫ですか?』ときくと
『赤ちゃん大きくなってるし、そんなに気にしないでー。優秀だよーラブ』との言葉音譜音譜
ホッとしたのでしたルンルン


ちなみに‥
厳しい体重管理をしている訳ではなく‥
胃が圧迫され、あまり食べられないだけですえーん
もう一口いけるかな?と、食べると必ずリバース滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
おそらく、押しつぶされているであろう‥自分の内臓に申し訳なくなりますもやもやもやもや


そしてそして。
今、最大の悩みは、睡眠ガーン
約3時間ごとに
おトイレ行きたくなったり
寝る向きがしっくりこず‥
目が覚めます真顔

特に寝る体勢がしっくりこない‥時。お腹の子供が嫌がる?のかなうずまきあしあと
左を下にすれば、そちらがゴソゴソ。
じゃー、右かね。
と、右下で寝ると、ドタバタ。
お腹から振動がきて、教えてくれます。
どうしたらいいのさチーンと、夜中に布団の中で耐える。のみ。 
誰か解決方法教えてくださいデレデレ


っとこんな状態の現在の私。
特に有益な情報などはないかもしれませんが‥どこかで、誰かの不安な気持ちが
同じ人がいるのね!と、共有できていたらいいなぁーラブラブ
なぁーんて、ねがいながら、眠くない目を閉じ
お腹の振動を無視して3時間睡眠へと参りたいと思いますショボーン