初めてのレギュラー番組。 | 関真由美オフィシャルブログ「Mayumi Seki」

関真由美オフィシャルブログ「Mayumi Seki」

関西でのお仕事、日々を、のんびりペースで更新!

先月、6月でeo光『ニュースk』が終了となりました。
実は、関西に来て初めて頂いたレギュラー番組照れきまった時、すごく嬉しかったのを覚えていますニコニコ

それから、毎週スタジオに通い‥
いろーんなニュース、いろーんな特集をお伝えしてきました音譜

最後の日には、こーんなに大きなお花を頂いて
ビックリプレゼント
{BEB6409B-A882-4551-8B6F-B72D53ACD170}

今まで結婚式でしか、こんな大きなお花をもらったことがないー!と、騒ぐ私(笑)
大切に大切にお部屋に飾らせていただいています

ホントにホントに、たーくさん、お世話になりました!!スタッフの皆さん、視聴者の皆さん、ありがとうございました


7月からは『ゲツ→キン』という番組がeo光チャンネルでは始まります
わたしは出ませんが‥松竹の先輩やニュースkキャスターだった方々も出られるので、いち視聴者として楽しませていただきます😍
みなさんも、ぜひ♡ご覧くださいね♡