どうもぉ〜こんばんはぁ〜お月様

夢見る夢子ママですチュー音譜



タロット占いに憧れていて育児と家事の合間に少しずつ勉強していました↓↓



先日、初めて簡単なやり方で


タロット占いをしてみました星



記念すべき初の占いは…



単身赴任中の主人が異動する事になったので

どうでしょうか??的に占ってみました天使




結果はなんと…








よりによって死神……


初めてでワクワクしてたのと夜な夜なやったので寒気がしました滝汗滝汗滝汗


黙っていようかとも思いましたが主人に伝えたらショックをうけていました…
(そりゃそうだ)


悪い意味だけではないんだよーと話しましたが


数日後…


単身赴任のことで少し険悪ムードになりました。私はもう単身赴任が嫌でやめて欲しくて気持ちが爆発してしまったのです悲しい


嫌なことはこれだけであって欲しいのですが



もしや結構



当たってる!!



すごいじゃーん驚きあせる




とても興味深いので趣味にしたいです凝視




引き続き子ども達が眠ったあとにお勉強したいと思います星