はじめまして


夢見る夢子ママです音符


アラフォーになりましたが夢が尽きません。


いつもやりたい事や夢を語っているので中学生の娘に「ママって夢が沢山あるね」と言われましたチュー


そうなんです~アセアセ

娘に言われてしまうほど…てへぺろ


最近、考えていました口笛


やりたい事や目標や夢がありすぎて


命が…足りないかも…と…。


そこで1個ずつちゃんと

キラキラ達成したり、叶えたりしていきたいキラキラ

でも、ごっちゃになってきた…そうだ!!


ブログを書こう!!


てことで、思いついて始めてみました拍手拍手


学生の頃、友だちが言っていた

「夢は夢にあらず」って言葉が大好きですハート


ウォルト・ディズニーさんの

「夢を求め続ける勇気さえあれば全ての夢は必ず実現出来る」

「好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる」も大好きピンクハート


座右の銘は「自分に負けない!!」笑い泣き笑い泣き

人と比べても仕方ないので自分が納得出来るまで出来たならそれで良しと思って生きてます。


松岡修造さん並みに熱いですがメラメラ物申すメラメラ

もちろん、怠けたり上手くいかなくて苦戦する事もしょっちゅうです泣くうさぎ


海外ドラマが大好きで

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドで

ジョンとジョンパパが(ご存知の方いらっしゃるのかな??)


「まだ間に合う、けして遅くはない」


と言っていたのが最近胸に刺さりましたびっくり


そうだー!!遅くないはずだー!!



ブログって難しいですねアセアセ

まとまりのない文章で申し訳ないです驚き

絵文字が何か色々と可愛いですね!!



こんな私ですがブログは夢記録みたいな感じにマイペースに楽しみたいと思っています。

新しい夢を書いたり、達成するまでの道のりを書いたりしていけたらと考えています指差し

自分用の記録ですがもしもどなたかの勇気、やる気、夢の後押し等が出来てしまったら


最高にハッピーアップアップですキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ


では、勉強不足でやり方よくわかってない部分だらけですがよろしくお願いいたしますお願い


     歩くはじまりはじまり〜歩く