ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

キッズ食育トレーナー

 

Jr.スポーツキッズ食育トレーナー

 

 

香川県在住

 

テニス少年のママですおねがいテニス

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんニコニコ

 

 

 

 

 

子ども達とスポーツの目標を

共有していますか?

 

 

 

 

 

 

我が家では、今年の目標として、

 

 

 

ジュニアテニスの三大大会とも言われるキラキラ

 

 

 

・全国選抜ジュニアテニス選手権

・全国小学生テニス選手権大会

・全日本ジュニアテニス選手権

 

 

 

で、全国出場を目指すことを


目標としていますうさぎキラキラ

 

 

 𑁍 𑁍 𑁍


 

 

先日、すべての大会の


香川県予選が終了し、

 

 

全国選抜以外の2大会


 

・全国小学生、


・全日本ジュニア(シングルス・ダブルス)で

 



四国大会出場が決まりました爆  笑ラブラブ




 

 


𑁍 𑁍 𑁍



 

今月末には、

 

高知県にて四国小学生大会が開催テニス

 

 

 目標に向かって、


家族で頑張りますウインクキラキラ





私は送迎、


でのサポート照れ!キラキラ


(キッズ食育、

スポーツキッズ食育で学んだことが


どんなに役立っていることかおねがいキラキラ)




引き続き、サポート楽しみますルンルン



𑁍 𑁍 𑁍




せっかく子ども達が


スポーツを頑張っているのなら、



子ども達とスポーツの目標を

共有すること


おすすめしますピンクハート




なぜなら、



食の面でのアプローチ


が、しやすくなるからキラキラ


ですおねがい



 

 そして、何よりキラキラ




サポートする側である


私たちの




頑張る力イエローハーツにも繋がりますウインクキラキラ






一緒に楽しく、美味しく


スポーツキッズを応援しましょう飛び出すハート





月末の高知遠征が楽しみですうお座ルンルン




テニス少年のママでしたウインクテニス