今日は朝から娘っちが北辰テストだったので休みなのに早起き…チーン
朝からパパは送っていました〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前タラー
私は久しぶりにのんびり朝ごはんコーヒー
今日は旦那さんの仕事の用事を済ますのに熊谷の方までお出かけ音符
私は移動中夢の中www
朝早く起きて出掛けたわりに帰って来たのは夕方ニヒヒ
バタバタしてるうちに雷に豪雨アセアセアセアセアセアセ
3人で窓に張り付いてみてました。笑
梅雨明けしたかな?やしの木ひまわり

明日は久しぶりにお休みらしいお休みにしようって事で我が家の皆んな大好きなサーフィンへ🏄
本当は行きたくないけど……
一応輪を乱すと悪いので行かせて頂きますw

先日やったお客様の海ネイル💅🏖
{51496CEB-966A-4F3D-B3DC-1CF5D5FF98D6}
明日は本物の海を見て充電して来まーす
あーーめんどくさいチーンチーンチーン