ボロボロと信念が崩れ解放されていく
私が私のためにつくってきて
でももういらなくなった
信念を抱きしめて、手放す
そんな毎日送っている
今月末ごろには
解放の本気のサポートする側が増える
今のうちに自分の器を広げたい
結構癒されたと思ってたその先まで
癒しや解放がおこっていく
自分はこれくらいだろうという枠を
こんなにも取っ払える世界がある
それをシェアするのが
私の役割なのかもしれない
昨日は
バブルの崩壊の影響を受けた
うちの家族について
私も我慢しなければと
中高校生のころの
満たされなかった思いが溢れてきた
キチンとハグして解放してあげたら
長いルーズソックス(流行ってた)
や、コンバースのピンクの靴
で制服コーデを楽しんでいた自分を
ありありと思い出した
そうだ、私なりに
楽しんでいたし、買ってもらってた
我慢しなくていいよ
よくがんばったねって思えたら
お金がない方じゃなくて
お金がある方が見えてきた!!!!!
まずは癒すことが
大切だなぁぁって
改めて感じた
そうじゃないと
ないって無意識で感じてるのに
あるを意識しようとするから
分からないままエセポジしちゃう
分からないままアクセスとブレーキ
同時に押しちゃうね😵‍💫



人生が動き出したら
外に歩きで出ることが増えた
家を出てすぐにこの光景のある
ありがたさ🥰✨✨✨