実は足りないと思っていた


私の輝くところはどこか?

ずーっと探してた

ずーっともがいてた

ずーっと動いてきた

 

なんでうまくいかないのか

私が何か足りないのか

私の何が出来てないのか

私のアラを探してた

 

それらが見つかったのなら

この満たされない思いが

満たされると思ってた

 

エセなポジティブをまとって

エセなポジティブを気取って

エセなポジティブで強がって

 

本気の、望みの

現実が起きないことを

必死に隠すようにしていた

バレてるよね〜

それでもいいんだよぉ〜

なーんて明るく振る舞うことで

幾重にも自分を防御してた

 

そんな時

生かされていること

満たされていること

が実感と共に腑に落ちていった

気がついた、、私は、、

足りないって思ってたんだ

目ハッ

足りないと(勘違いして)出発しても

引き寄せる現実は

つくられる現実は

つくることのできる現実は

足りないままだ

って

頭では分かってたつもりでいたのに

足りないから出発してた

だからだったんだね

腑に落ちた、次の瞬間

あなたが輝く場所は

こっちみたいですよーって

あれよ、あれよと

導かれた

なんの力みもなく

ストンって

嬉し過ぎて

心が躍って

生きてる喜びを感じてる

すべてにありがとう



山登り♡帰りは抱っこ魂が抜ける泣