ピース小堀さんの自己受容コーチングを学びます♡♡


10月からスタートで1年間なのです♡


スタートまでに

アドラーの嫌われる勇気の本を読んだり


勉強できる動画や読み物があったり


課題があったり、、、、



やばいっ♬

楽しい、、、むふふふ



申し込むまでが

すごい流れでした



9月9日にはじめて知り

13日にやろうと決断!!笑笑


メンタルモデルの本の

出発記念イベントに参加したら

(そういうの参加するの初めて笑)


zoomイベントで200人いた中の

感想を言い合うために作られた

5人の人たちの中に

今回のプロコーチの同期がいて


わたしの自己紹介や

感想を聞いたりして

ピース小堀さんを紹介してくれた


はじめてYouTubeなどを拝見


その出会えた同期が

プロコーチの説明会を勧めてくれる



わぁーーーこれだ!!!!!


やりたい!やろう!

(申し込む)


すごくない??


そんなことあるぅーーー??


宇宙ってよくできてるね飛び出すハート


それを光の速さで

キャッチしてしまった


私もよくやった!!!笑