エンジェルオラクルカードより


アイディアとインスピレーション


ふとした瞬間にひらめく

新しいアイディアに注意を向けてください。


それは宇宙や神と共に創造される

素晴らしい考えです。


最近、受け取ったアイディアに気づき

従ってほしいという天使からのメッセージ。


あなたが求めていた答えですから

ただのイマジネーションだと

軽く考えないでください。


あなたはアイディアを受け取るのに

ふさわしい人なので自信を持ってください。



ここから真由美

どんなに小さなアイディアでも

積み重ねれば大きな現実になります。


外に出て行動しましょう

空気を思い切りすって

光を浴びて味わって

またインスピレーションを

感じたり、喜んだり、

感謝したりしましょう


喜びや感謝を意図的に増やせば

芋づる式に

喜びや感謝が引き寄せられることを

どうか覚えていてください


完璧ではなくても

今日は1分だけでも

何かしら好きなこと、落ち着くこと

お金をかけても、かけなくても

心を満たしてみてください


それが出来たらコメントでも

何かのメッセージでもいいので

私に教えてください飛び出すハート


あ、公式LINEも復活しなきゃ

そこならメッセージしやすいですよねにっこり



米粉とアーモンド粉のクレープキラキラ

ダイエット中だし

半分こしたけど、大満足ニコニコラブラブ

久しぶりに筋トレはじめて筋肉痛笑



追伸、

昨日間違えて作り途中のカウンセリングメニューを、ブログに掲載してしまいました。

みてくれた人がいたら失礼しました!まだお申し込みリンクが機能していませんでした。

またメニューも載せていきます流れ星



良い一日をお過ごしください花