セイクレッドトラベラーオラクルカードより


今こそ癒し、結びつけ、

改め、解放しなさい!


橋を渡るのは、過去を手放して

人生の新しいサイクルを始める

ひとつの手段です。


旅人が橋を渡った向こう側には

新天地が待っています。

あなたには準備ができました。


橋を直して慎重に進むタイミングかもしれませんし、橋を渡り特定の人々や状況から一歩離れる時期なのかもしれません。


あなたが感じたことが

このカードの意味になります。

あなたは何が必要なのか分かっています。



このブログを読んでくれている人を思いながら、カードを引きました花


全てがうまくいくように

そして今うまくいかないように見えても

振り返った時、大切な時期だったと思えるように


エネルギーを込めてこのブログを贈りますキラキラ




今日もいい1日をお過ごしくださいねちょうちょ