よしりん こと吉野敏明さんに影響されて

小麦粉と乳製品をほぼとらなくなりました。


砂糖も控えていますが、まだ手がでてしまいます。


な、なんと

頭痛が起きなくなりました無気力キラキラ


慢性的な頭痛持ちでしたし、

諦めていたのです。

そして原因は、運動不足とか?

乱視もあるし?なんて思ってました。


違った、、


確かに、


毎日食べるものがカラダを作るわけで…





米粉クッキーメロンパン コップ



小麦粉のグルテン

乳製品のカゼイン



簡単に言うと腸に穴があいてしまい

毒素が全身を回ってしまうようですね。


毒素が全身を、、、

色々と良くなさそうなのは

伝わってきますね悲しい


パン、パスタ、コーヒーのカフェラテ

好きだったんだけど

カラダのためにと思ってなんとか。


数年後か十数年後にかわいい孫を

健康的な身体で

全力で可愛がりたいので笑


孫ができなくても

いつまでも好きなことを

好きなだけできる身体でいたい飛び出すハート