お久しぶりにアメブロです

自分と深く対話してたと思う


そんな中で参政党に出会って

選挙に参加してた


9日に東京の芝公園での

街頭演説に1万500人集まった




だけど1議席だ


されど1議席


これからがスタート


偏向報道であるテレビやメディア

そこに立ち向かう人たちの集まり


だから

誤解はたくさんある

悪いイメージを報道される


これから、農業や教育といった

大切な部分へ切り込んでいくので


その姿を見てもらえば

参加する人も増えるだろうな


眠ったままの人は

仕方ないんだと思いながらも

見捨ててしまうような気持ちになる


どうして話しが通じないんだろう

洗脳が根深いなぁ、、と

分かり合えないしんどい気持ちにもなる



届く人に届きますように

届く人が目にしてくれますように


そう祈るしかない飛び出すハート



かわいい娘たちや

今地球上にる子どもたちのために

私もひと肌ぬぎまっせひらめき愛ニコニコ