シェアハウス続報!!
宝くじに当たるってどういうこと?
が、この記事を読むと少し分かります。
たぶん笑


シェアハウスの良かった点などを、
かずくん(旦那さん)に
インタビューしてもらって
音声にしてあります!

早く出したいけど、少し編集がいるので
お待ちいただけると助かります♡


今候補になってるお家の特徴

①横山家が住む長野のお家から
 車で5分の近いところ♡

②それから家賃は
 4万円から3万円と3.5万円に値下げ!

③もう少し駅近くに、、、
 と、言っても徒歩だと26分
 (前回の物件は遠すぎたから(^^;;)
 新幹線の佐久平駅までは、車で15分
 コンビニまで、300m
 スーパーまで車で5分
 (免許がない人がいたら
 みんなで助け合おう♡
 横山夫婦も免許あるし〜)

④一軒家、4部屋定員

 


一階の和室6帖はリビングとして使用
収納は各部屋平等になるように調整します。


3万円代なので、余裕のある人は、
2拠点生活するのもありかなと思います。


調べてみると
お仕事の求人も意外と色々ありました。


5万円ほどで
家賃と光熱費ネット代が賄えるので 
あとは
携帯、車のガソリン、保険など
の収入があればひと月暮らせます。
佐久平駅から東京駅まで
1時間15分なのでアクセスは良いかと。


時間が欲しい人
目標があってお金が欲しい人
自営業の立ち上げ中の人
のんびりした生活をしてみたい人
ぜひ検討してみてくださいね


というのもね、、、

やりたいことやる時代っていったってさ


実際問題
生活にお金がかかるわけで、

仕事したら時間も費やすし、


宝くじが当たったらなぁ、、、



そう思ってる人が多すぎ!!!
(私もそうだったけど笑)
お風呂にお米を満タン入れて
その中の一粒くらいの確率なのよ!
宝くじが当たるっていうのはさぁ
(それ知ったらバカバカしくなった)


私は数秘、1番だから?
現実は動いて手に入れる
もしくは現実に作り出したい
タイプだし、
そういう性格なのよね

それを生かして
みんなの役に立ちたいわ!!!


家賃と光熱費が下がるって
長い目で見たら
めっちゃ宝くじやん♡

と、いうわけで
田舎のシェアハウス暮らしを
提案してまーす(≧∀≦)


4月はスタートにちょうど良い時期
横山家と長野に移住しませんか?

詳しくは過去記事も見てね♡