4姉妹のママのまっちゃんです☺︎☺︎☺︎☺︎

ご訪問ありがとうございます

今までの失敗の数々を生かして
知に足についた引き寄せを実現していく

起業と恋愛の
オンラインサロンを運営していますウインク
(もうすぐ風水もリリース予定)

今回ご紹介するのは、、

心屋のマスターコースの私は平日コースで

ともちゃんは休日コースで

裏同期ーっちゅー星


ほんわりと優しく
芯の強さ純粋さを感じるともちゃん


四柱推命の鑑定士さんで
私も先日お願いしたんですが


んもぉ、、


んもぉおおおお



包装から感激でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


そちらについては別記事でピンクハート
また書きますね流れ星




そのともちゃんが
オープンカウンセリングを
2月17日(月)に長野で登板するので

9時30分~11時30分
佐久平駅より 徒歩5分
お子様同伴可能だそうですハート



オープンカウンセリングは
グループカウンセリング。
自分はカウンセリングを受けなくても
誰かが受けているのを聞いていると


なぜかこちらも癒されてしまったりしますイエローハート
ご縁があるというのもありますよねぇキラキラ


ハッ!
私と一緒の写真撮っておけば良かったーチュー



↑ブログから拝借ピンクハート
こちらも↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
長野で3人の子育てをしています。 子どもの頃からの強い自己否定感をこじらせこじらせ‥やっちまえ精神で転んで怪我をしたり(笑 でもそれが私の財産だと思えるようになりました♡楽しく生きる事について考えるのが大好きです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




アメブロのフォローお待ちしております♡
読者登録してね



LINEで更新情報などを受け取れます♬
 友だち追加

追加ボタンをクリック
または@gen9325vで検索してね♡