ひらめいた!!!!!!!!
地に足!引き寄せ
サロンシリーズ★★


★風水をテーマにした
オンラインサロン
(15分みんなで断捨離とかするの笑
みんなでやったら楽しいよね!
シェアして褒め合いしたり♡)


★アロマオイルをテーマにした
オンラインサロン
(アロマオイル毎月プレゼントの!!!
使い方シェアしたり、望みを発表し合って
応援し合ったり、何気にアロマテラピー1級の資格もってたりします♡)



複数サロンに
入りたい人のために割引もするね♡♡♡


内容とか
いつからとか
詰めるから
待っててねーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


11日に恋愛と起業0期がスタートなので!
こちらもじっくりあたためてます★
でもね
今まで私がやってきたことで
大好きなことたちだから
内容もどんどんイメージ膨らんでいくし
楽しいので、そんなに時間かからず
立ち上げられる気がしてますピンクハート
たぶんー!!!!笑笑


気になる人は
告知見逃さないように
LINE @の登録しておいてねちゅー

 友だち追加

追加ボタンをクリック
または@gen9325vで検索♬