2020年1月11日〜3月8日
地に足★引き寄せ
 恋愛オンラインサロン
[0期生]募集します♡♡

おかげさまで満席♡♡
1期生募集をお待ち下さい♡

地に足のついた引き寄せのために
必要なものをオールインワンにしました!


・恋愛の仕方を忘れてしまった人
・恋愛は不器用なんです、、な人
・いいパートナーに巡り合えてない人
・ダメな恋愛ばかり繰り返している人
・今すぐ欲しいわけではないけど
 準備しておきたい人
・頭でぐるぐる考えてしまう人
・引き寄せの法則をやりたい人
 もしくは気になる人


などなど、、、にオススメですニコニコ


❤︎素敵な恋愛の実現は1日にしてならず❤︎

地に足のついた引き寄せの法則が
 パワフルなのを感じていきましょう
♡日常をどう過ごすのか?
♡どんな心構えでいるのか?
♡メンタルブロックを心屋式で
 どんどん外していきます
♡風水を取り入れて恋愛運アップ↑
♡アロマも使って引き寄せよう
♡オフ会ではみんなで楽しくコミュニケーション
 をして、気楽に心の準備を
♡みんなの悩みを聞いたり
 自分の悩みを話したりして視野を広げよう
♡匿名がいい場合の質問があれば
 名前は出さないので私とやりとりしましょう
 おおまかな内容はシェアさせてくださいね
♡自分の本当に理想とする相手はどんな人?
 曖昧にせずしっかりイメージしましょう
♡1人でも楽しくいられることが
 2人になった時にも大切になってきます

上記のような内容の
様々なノウハウや心構え
引き寄せ、現実創造のコツを
オールインワンにした
スペシャルオンラインサロン
(非公開のFacebookページへご招待)

毎週火曜日に
テキストや質問、課題などを配信♡
動画で送ることもあるかもです照笑
実践したり、質問や報告を
各自時間のある時にやりましょう♡






地に足リーダー   横山真由美
(まっちゃん、まゆしー、
まゆみちゃん、まゆちゃんと呼んでね)

心屋塾、happyちゃん
悟った経験、ヒーリング
クリスタル、アロマなどを活用して
地に足のついた
引き寄せ現実創造を提案しています♡


恋愛自己紹介

17歳で妊娠結婚
23歳から約10年間シングルマザー

3年間くらいお付き合いして
結婚に至らなかった彼氏

最初に奥さんがいるのを知らなくて
それを後から知った彼氏

いい感じだったから
付き合えると思ったら
一夜だけになってしまったこと

キャバクラでの半年間で
男性とお話しする毎日の中で
感じた男女についてのこと

好きだけど行動には移せなくて
どうしたらいいか悩んだこと

まだまだ書ききれないくらいの
恋愛やそれにまつわる
心の動きや
思考を
ずーっとしてきた私です笑笑♡


今の旦那様と出会う前に
色々と試行錯誤していました
うまくいかないころと
何が違ってきたのか?
そんなこんなもお伝えしていきます


2ヶ月間
あなたもサロンメンバーになりませんか?
(継続することもできます。月1000円)


【地に足!引き寄せ
  恋愛オンラインサロン】

0期生 月1000円が、無料!!

期間]  1月11日〜3月8日の2ヶ月間

募集人数6名→ おかげさまで9名

お申し込み方法
ライン@、普通のライン、Facebookメッセージ
などから「恋愛サロンメンバーになりまーす!」
とメッセージをお願い致します♡
(地に足!引き寄せ・
起業オンラインサロンと
同時申し込みも可能です)


LINE @はこちらから
 友だち追加
追加ボタンをクリック
または@gen9325vで検索


上記の連絡先以外に念のため↓
メルアドはmayumi07281982☆gmail.com
☆を@に変換してくださいね♡
件名に「オンラインサロン」
と書いてくれると
すぐに気がつくので嬉しいです〜