心を受けるって素敵だねぇキラキラキラキラ



心のこもった何かを
あげる〜って与える


心のこもった何かを
ありがとう〜って受け取る



色んな人と
色んなところで





最近思う


私は結婚してるから
恋愛の最初の方の
盛り上がった感じは


穏やかになっているんだけど



男女関係なく
心と心が通って



テンションが上がったり
楽しい気持ちになったり
キュンキュンすることってあってね



愛し合うって特別な人とだけ
っていうイメージだったけど



こういう愛ってどこにでも
感じていいんじゃないかなっ思ったの

そしたら
このカードでしたぁイエローハート


【心を受けたら愛になった 愛するって

与えることと 受けとることだ】

『言霊おみくじ 』by心屋仁之助





 

アメブロのフォローお待ちしております♡
読者登録してね

まっちゃん

 大切にしている現実のオキテ■


⚫︎心配なこと、否定的なことなどネガティブな感情浸ったり考える時間が強く長いと、それが現実になってしまう


⚫︎欲しいものやこうなって欲しいことを強く願い過ぎると、今それがないことに意識がいくことになり現実になりにくい


⚫︎こうするべき当たり前と思ってることを握りしめてるとうまくいかない


⚫︎他人の気持ち考え過ぎたり、合わせ過ぎたりして行動するとおかしな現実になる


⚫︎具体的な望みやイメージが出来てくると現実になりやすい


⚫︎自分をご機嫌楽しくさせて、大丈夫だと思える工夫をすると現実が良くなる



まっちゃんの現在の活動



⚫︎私の自叙伝をnoteで書いています

心をこじらせた私の経験が

参考になれば嬉しいです


こちらから↓

「4姉妹のママ、まっちゃんの軌跡」



⚫︎アロマオイルやクリスタルの販売

自分のご機嫌とり&大丈夫をつくる


12月から販売の準備中、、、



⚫︎心屋塾オープンカウンセリング

自分の中のこうするべきや

当たり前を、楽しく塗り替える


2020年から開始の準備中、、、


■まっちゃんの現実が変わる時■
ブログの更新のお知らせを
LINEで受け取りたい方は登録してね
 友だち追加
追加ボタンをクリック
または@gen9325vで検索