えっと、、、

ブログが少し変わって行くと思います爆笑


もっと、私らしくなりますウインクグリーンハート

日常とか書きながら
心のことなど
気がついたことをプラスして
楽しくブログ書いてみたいと思いますルンルン


LINE @も配信していきますが
更新頻度が上がりそうなので
これは!
というブログをシェアしていこうかと。


日常的なワンシーンだったり
気がついたことを
短めにシェアしつつ


深いふっかーい?!笑っ
長ーい?!

今までのような記事も
書いていきますので
どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ



あーっもやもやもやもやもやもや

お風呂怖かったチーン


の、顔   笑笑


さて、終わりと思いきや
もう少しウシシ


産院のね
食事がおいしかったのーナイフとフォーク

見てみて〜

お祝いのショートケーキとかショートケーキ
素朴でほっこりする感じ
年配のおばちゃま達が作って
運んでくれてたカレー
かわいいねぇぇとか
赤ちゃんに声をかけてくれたりラブ


ラストの夕食では
ステーキか、エビフライを選べてステーキ

私はステーキ大好きだからステーキイエローハート

だけど産後もあってか
最後の一口、二口が重かったアセアセ

次はエビフライにしよっと


(えっ?!5人目宣言?ラブ
笑笑笑笑笑笑てへぺろ






このブログの更新のお知らせを
LINEで受け取りたい方は登録してね❤︎


友だち追加


または、@gen9325vで検索❤︎