人目を気にせず

なりふり構わず動ける人って

カッコいいよねハート

うん


うちのかずさんもその1人


あまりの活動量なので笑

私より

パソコンや携帯

生徒さん、そして娘のくーちゃん


なのは、たまに寂しいけど笑

あたしのこと?
そう、あなたよ〜ラブラブ



それはさておき

尊敬するパイセン
ぢんさんが



っていう記事上げてて



かずくんを横で見ていて感じるのも
やっぱりそういうことで


どうやら宣伝を書いたメルマガで
お客さまが来ているわけではなくて
(それももちろんあるけど)


いろんな活動をしていて


熱を入れて色々とやっていると
不思議と何か響いたり
かずくんの人となりに
魅力などを感じて
結果的に来てくれている


と、言うわけで
私も活動量を増やしたいキラキラ


妊娠しててもうすぐ臨月とか
もうすぐ2歳になる子もいるとか

そーんなことは
ハードルにはなるし
やらない理由
出来ない理由にもなるけど


そんな中、やりたいこと
やっちゃいましたってのも

なんか楽しそうよね口笛


ってことで

無理のない、我慢のない

やりたい!!!!





やろう〜〜〜音符


そんな母ちゃんを
応援してくれるよね流れ星



目指せ心屋塾認定講師!!!!


ただ今、ひらいなずさんの元で
心屋塾マスターコース通い中
7月卒業予定キラキラ
心屋認定カウンセラーになって
無事にオープンカウンセリング
(お気持ち金制の)を
始められるか?わたし?!
赤ちゃんそれまで産まれないで笑い泣き




このブログの更新のお知らせを
LINEで受け取りたい方は登録してね❤︎


友だち追加


または、@gen9325vで検索❤︎