日常で使える悟り講座では



悟りの視点から
この現実を見るとどうなの?


愛にあふれたエネルギーが
私たちであること


私たちは無限大の可能性であることを
お伝えしています


現実をつくることが出来ないのなら
現実づくりを阻む
ブロックを愛を持って外します


悟りの視点から見れば
ブロックは掴みやすいです


あなたも一緒に
近道しませんか!!!!



私は遠回りしたので


近道を見つけることが
今なら出来るんです笑


全力で応援します爆笑






そして
慣れるまで一緒に
反復していく


日常で使える悟り講座
習うより慣れろ会
(日常で使える悟り講座 受講生対象)


会費5000円


やりまーーす!






悟リチュアル講座
モニター0期


そして


1期キラキラキラキラ


開催させてもらいましたラブラブ


また、受講生さんの声など
載せていきますね音符





今後の
日常で使える悟り講座予定


6月24日(日)
13:00〜18:00
定員4名     (残席2名)
zoom枠1名(残席0)
料金7000円

7月22日(日)
13:00〜18:00
定員4名     (残席2名)
zoom枠1名  (残席0名)
料金7000円

会場
東京都大田区
多摩川駅ちかくの自宅サロン
(お申込みの後に詳細お知らせします)


日常で使える悟り講座




おかげさまで
たくさんの方にお問い合わせ
いただいていますキラキラ
8月の日にちや時間など
ご希望などがありましたら
検討できますので
お気軽にご質問ください。


先日はお子さまと一緒に
参加してくださった方も
いらっしゃいます。


私もお母さんなので、
お気持ちよく分かります!!
出来る限り応援したいので
相談メッセージくださいねラブラブ


---------------------------------------
 横山真由美 

18歳で子どもを産んで
高校生から突然、主婦とお母さんに

19歳で悟りを学び
22歳で悟りの感覚を得る、、、

同じく
22歳で2人目を妊娠中に
          離婚したいと言われ、、、


22歳から
10年間シングルマザーとして
2人の娘をなんとか育ててきました

悟りの感覚を得たけれど
それを現実と結びつけるのは
正直、難しかったです


シングルマザー10年間の後半
ボイジャータロットカード
おそうじ風水
エネルギーヒーリングを
学び実践


今まで5年間、細々と
エネルギーヒーリングを提供


UEというヒーリング
ボイジャータロットカード
おそうじ風水
を教える旦那さん(よこやまかずひろ)
と4年間切磋琢磨

その中で

悟りの重要性に気がつく

--------------------------------------


受け取れる器づくり


それは
エネルギーヒーリングだけでなく
すべてのことを受け取れる力です

そして
受け取れる器が出来るということは
与える器も同時に出来る
ということです。


つまり、
エネルギーの循環を起こせる
ようになるということであり


お金、仕事、パートナーシップ
それぞれの幸せ、、


という人間であれば
誰でも望むような


つくりたい現実をつくれる!


ということです



受け取る、与える循環を



邪魔しているのは
皆さんご存知だと思いますが
メンタルブロックですよね


メンタルブロックの
根本原因は無意識の領域に
あることが多く
自己を守っていたりするため

どうしても
根深いものや
外れるタイミング
があるものがあります


そのタイミングを

前倒しに
出来るものがあるならば
どんどんしたいと思いませんか?


悟りには
全体を俯瞰する力や
すべてを愛する力があり
それが可能になると
私は確信しています


《悟リチュアル講座》

前半
悟りとはなんなのか?
そこから見る現実とは?


後半
悟りを使った
メンタルブロックの整理


定員4名
(zoom1人現地3名)
悟りの視点でメンタルブロックの
整理をしますので少人数制です
深いブロックと向き合いますので
心の準備をお願いします